パナソニックの「nanoe」搭載エアコン

毎日あっついですねー
まだ梅雨明け前の大阪ですが、毎日30度を超える暑さ
エアコンつけなくっちゃ、夜も寝てられません~~。

実は、引っ越してきたばかりのこのマンション、
リビングにしかエアコンが付いてませんでした。
前に借りてた方は、寝る時暑くなかったのかしらん?
管理会社さんに聞いてみました。

すると…
フィリピン領事館勤務のフィリピン人の方だったそうで。

そりゃ、暑くっても平気ですわな。


でも、私たちはムリ!

ってことで、本格的に暑くなる前に、エアコン導入しました~~







エアコンって、ほーんとにピンキリ。
私も最初になーんとなく店頭で眺めてた時と、
パンフをもらって機能をよーく検討して
”これ、欲しい~~♪”
と思ってお値段を見た時と、その違いにビックリ。
完全に、予算オーバーです

でも。
パナソニックのnanoe付き商品は、ドライヤーとスチーマーを使用中。
どちらも、かなりイイ感じなんですよね。
自分でフィルター掃除もしちゃうっていうし、省エネ機能も大充実。
何よりオットが気に入ってしまい、エイッと購入しちゃいました。

たまたま行った量販店でキャンペーンをやっていて、普通よりお安く買えて
かなりラッキー
当然ながら、エコポイントの対象商品だし、お店のポイントもたくさん付きました。

カラーは3色から選べましたが、壁の色に合わせてクリスタルホワイトに。
まさに、輝くばかりの白さです。
パワフルなだけに室外機も結構大きいですが、これは仕方ないですねー。

まだそんなに何日も使ってませんが、音も静かでとっても快適。
「いるとこサーチ」という機能を使うと、更に快適です。

でも、このエアコンの良さがわかるのは、まだこれから。
エアコンのおかげでお肌ボロボロ~
電気代が急上昇して請求書に驚愕
なーんてこととは、もうサヨナラできちゃうかも!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック