パオン ディオーサ ミルキータイプ

元々、めっちゃ黒髪な私。
くせっ毛だったりもするんで、

”真黒だと重く見えるし、染ませんか~?”

と、美容師さんにずーっと言われてました。

友だちもみーんな染めてるしなぁ
でも、せっかくの黒髪・・・。

そこで・・・

”よし!一本でも白髪が出たら、染めちゃおっと。”

という、訳わかんないマイルールを作りました。
だから、白髪見つけた時は、ちょっと嬉しかったです(笑)


その後、ずーっとカラーリングは美容院オンリー。
専業主婦となった今は、おサイフがちょっとキビシイです

・・・白髪も増えちゃったしね

ってことで、手軽にちゃちゃっとできちゃうのはないかな~と物色中。

で、たまたま見つけたのがこちら

松田聖子さんが、TVCMをしてるそうです。
ディオーサって、「女神」って意味だそうですが、
なるほど、女神キャラだわ。

肝心の商品は、CMでよく見るコームタイプ。
だから、初心者(&不器用)な私でも簡単にできそう。
敏感肌の私には、地肌に直接液がつかないようにできることもポイントです。
それから、無香料で気になるニオイもナシ。
カラーリングで髪が傷んでも、美容液付きでケアしちゃえます。

今までのクリームタイプに加え、更に簡単そうなミルキータイプも。
こちらは9月7日発売だそうで、要チェックです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「モラタメ」からパオン ディオーサ

    Excerpt: 「モラタメ」から、お届け物~ ずいぶん前に登録したのにぜーんぜんモラえず、 キレて一度退会。 でもやっぱり~と思いなおし・・・ 最近、再入会したとこでした(笑)。 なのであーんまり期待してなかった.. Weblog: 今日もラッキー racked: 2009-09-03 13:00