サークルKサンクスの「とろさんま炙り焼寿司」が激ウマ!

サークルKサンクスさんで大好評発売中の「とろさんま炙り焼寿司」をいただきました。

画像


写真を見るだけでも美味しそう~~!
食べる前から、期待で胸がワクワクしちゃったほどです。

更に注目なのが、「寿司の美登利総本店監修」ということ。
美登利総本店さんといえば、都内各地に店舗を持つ大人気店。
どこのお店の前にも常に行列があることでも知られています。

私も、東京に住んでた頃は何度かお店に行きました。
ネタが良くて美味しいし、メニューも豊富、しかもお安い!
並んでまで食べたいと思う人がたくさんなのも当然なお店です。
そんな美登利総本店さんが監修したとのことで、更に興味津々。

そんな訳で、意気揚々とサークルKサンクスさんに行きました。
ところが限定販売ということもあるのか、私が行った時には既に残り一個!
ギリギリセーフです。
危なかった~。

無事に手にして帰宅。
夕食の時に、早速いただきました。

画像


山椒と煮詰めたれが入っていて、味を調節できます。
私は何も考えずにぜーんぶかけちゃいましたが、ちょっと山椒が多かったかも。
夫にはちょうど良かったみたいです。

さんまというと臭みを心配する方もいるかもしれませんが、そんなことを全く考えもせずにパクパク。
肉厚のさんまをかぶりと噛むと、シャリに挟まれたしいたけマヨの甘味とガリの辛味が口に広がります。
同時進行で炙りさんまの苦み、山椒と煮詰めたれがじゅわ~っ♪
いやぁ、美味しかったですー。

あっという間に、1パック5個がなくなりました。
このレベルで395円は、さすがコンビニ価格です。
数量限定とのことですが、もしかしてたくさん売ると逆に採算合わないんだったり?なんて考えちゃいました。

コンビニスイーツが何かと話題になりますが、コンビニ弁当、コンビニ寿司もスゴイ!
たくさんの方たちの努力が見えるようで、ちょっと感動しちゃいました。


今回、モラタメさんのモニター募集で当選していただきました。
ありがとうございました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック