ボーノなチーズをいただきました

新製品の「明治ボーノチーズ」をいただきました。
チェダーとモッツァレラの2種類が、それぞれ10袋ずつ!

画像


こーんなにたくさんです!!

ウチの夫はチーズが大好き。
常にいくつかは冷蔵庫に完備してます。
ってことで
    「お?今回はチーズねっ♪」
とばかりに応募したんですが、こーんなにいただけるとはっ!
これは我が家だけではなくて、みんなにおすそ分けしなくっちゃいけませんね。

さて、早速味見~♪
一袋に4本、1本ずつが食べやすいサイズでパッケージされてます。

チーズって切り分けて食べることも多いですが、やっぱり手軽さでは切り分けタイプが便利。
我が家で常備しているチーズも、ほとんどは切れてるタイプです。
夫が小腹が空いた時用なので、すぐにポイッと食べられるのがいいみたい。


チーズって空気に触れるとすぐに味が落ちてしまいますよね。
でも、これなら食べやすいサイズごとにしっかり密封。
だから、ず~っと新鮮な風味を楽しめるのですね!
「切り出し生」って言うのだそうです。

なるほど~。

開け方も簡単♪
パッケージの裏にある「OPEN」ってとこを左右に引っ張るだけ。

画像


すると、中からチーズが出てきます。

画像


そしたらパクパク食べるだけ(笑)。
お手軽~~♪

特に強いクセもなく、味の面でも食べやすさ満載。
我が家の常備チーズの種類がまた増えるかもしれません。


今なら近畿地区限定で無料体験のキャンペーンもあるとか。
数量限定でなくなり次第終了だそうなので、近畿地区の方はお急ぎを♪
明治ボーノチーズ、無料体験についてはこちらから



今回、モラタメさんのモニター募集で当選していただきました。
ありがとうございました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック