エリザベスアーデン セラミド ピュリファイトナーでスッキリ潤い肌に

愛用している化粧水が残り少なくなっちゃいました。

画像


  エリザベスアーデン セラミド ピュリファイトナー

ですっ
化粧水と言っても、こちらは汚れを取り除くふきとり用。
デパートでお買いものした時、BAさんが使ってました。
2層になったものを良く振り、コットンに含ませてくるくる~とお肌に滑らせます。
すると、洗顔した後でもコットンが薄黒くなっちゃうんですよ。
使ってなかった今までを考えると…もう衝撃でした。

ということは…

これを使うかどうかで、そのあと使うスキンケアアイテムがお肌に浸透する量が違うのです。
保湿効果もあるので、スッキリな後しっとり。
優しい香りで気分よ~く使えます。

アメリカの老舗化粧品メーカーであるエリザベスアーデン。
女優さん御用達ってことで一時大ブームとなったのが、エイトアワークリームです。

他にもレッドドアなどのフレグランスや、もちろんメイクアイテムも。

私はと言うと、エリザベスアーデンとの出会いはセラマイドタイムカプセルでした。
もんのすっごく肌に合って、ず~~っと愛用してます。
肌が荒れてボロボロになっちゃった時も、病院の薬より効いたくらい。
結構化粧品で荒れてしまうこともあるので、この出会いには本当に感謝です。

ところが

エリザベスアーデンは、日本から撤退してしまったのです。
前にも撤退したことがあって、復活した時はすっごく嬉しかったのになぁ。

そこで利用しているのが通販サイト。
中でもストロベリーネットで買うと、かなり安い上に送料も無料です。
お買いもの回数によって値引もしてくれるので、更にお得♪
商品は丁寧に梱包されてくるし、到着も早いです。



容器が、前の重たいガラスのボトルからプラボトルに変わったようです。
扱いもUPして、更に使用感もUPしそう。
今回は、こちらでお買い上げしまーす



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック