資生堂・リバイタル グラナス ファンデーション

資生堂・リバイタル グラナスからのモニタープレゼントをいただきました。

画像



まずはベース。
イリデッセントベースです。
今まで使って来たベースのイメージでいたら、水っぽくてちょっとビックリ。
その分伸びは抜群に良く、すぅっと馴染みます。

続いてリキッドを伸ばします。
ファンデーションウォータリー(PF)
私はいつもリキッドファンデを使っているんですが、これまで使って来たいくつかに比べるとかなり水分が多い印象です。パフにあっという間に浸み込んでしまい、使う分が少なくなってしまったような気も
でも、付属のパフはかなりいい感じ。
肌への当たり具合も絶妙でした。
サンプルなのでかなり小さく使いにくかったですが、現品はきっといい物だと思います。

最後にパウダー。
ファンデーションパウダリー(PF)です。
薄づきで滑らかなのに、カバー力もある印象でした。
使用感はとても良かったです。
さすが、@cosmeでベストコスメ大賞を受賞しただけのことはありますね
ただ今回は、下地やリキッドなどの着け方が悪かったのか、かなりムラに・・・。
残念です。
何回分かがあれば、リベンジできたのかも。

せっかくのお試しなのに、いろいろ残念でした
あと、欲を言えばこれからの季節だとSPF値がもう少し高いと有難いです。
日焼け止めを更に重ねるとなると、それによって仕上がりが変わりそうです。



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック