1冊たった500円で作れるお手軽フォトブック、TOLOT

またまたフォトブックをお試しです。
   今回は、TOLOT
なんと、1冊たったの500円で作れちゃうフォトブックです。

1ページに1枚載せていけばOKなら、本当にさくっとできちゃいます。
たったの500円でね。

とはいえ。

いざ作ろうとすると、
複数の写真を1ページに載せたいとか
見開きでどどーんと載せたいとか
色々と””も出てきちゃう訳で。

でも大丈夫!

そんな時は、先に編集ソフトなどで作っておけばイイのです
これが、かなーり結構楽しいぃ~
出来上がった時の達成感も、よりUPしちゃいますしね~。

ま、どんどんのめりこんで、編集にすんごい時間かかったりしますが(笑)
それ私です、ハイ・・・

そして更に!

TOLOTって、ダウンロードアイテムが色々あるんですよ~。
罫線を入れて手書きコメントしたり、スケジュールの枠を入れたりも。
極端な話、写真がなくっても作れちゃう
オリジナルの手帳だって、簡単に作れるのです。
続々とアイテムも増えて、更にバリエーションが広がっています。

作り方は、TOLOTのサイトにもちろんUPされてます
そして、もう一つ必見なのがスタッフブログ
本当に、スタッフさんたちが楽しんでTOLOTを作っているのがわかります。
レイアウトの編集ソフトがUPされたりもしているので、要チェックですよ~

そしてそして!

お支払い方法がとっても豊富なのも、便利なポイントです。
クレジットカードによる引き落とし、auかんたん決済、ドコモ ケータイ払い、WebMoney、BitCash、楽天あんしん支払いサービスと、本当に色々。

今回は、WebMoneyポイントで作りました。
今まで馴染みのない方法でしたが、とっても便利でした。

ちょっとハマって作りこんじゃった写真集、出来上がりがとても楽しみです


フォトブック・フォトアルバムのTOLOT


フォトブック・アルバムTOLOTファンサイト参加中


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック