1/31発売!エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

エスティ ローダー様より、来年1月31日発売



一足お先にお試しさせていただきました

画像


エスティーローダーといえば、NY生まれのコスメブランドとしてあまりにも有名です。
中でもスキンケア商品は、今まで何度となく驚くような効果をもたらし、世界中の女性たちの肌を輝かせてきました。

特に私の記憶に残っているのが、「イデアリスト」という美容液。
発売当時にロスに向かう機内で購入したのですが、CAさんが
「今日は皆さんがこちらをお買い求めなんですよ~。」

なーんて言ってましたっけ。

そう、エスティーローダーといえば美容液
これまでも、爆発的なヒット商品がたくさんあります。
でも今回発売される化粧水は、そんな美容液が目指すものを化粧水から目指したという商品だそう。
更にアジア地区限定販売なのだそうで、日本人女性としては嬉しいところです。

ほんの少しとろみを感じる程度にサラッとした使用感。
画像

手に取って、まんべんなくハンドプッシュするのが私のやり方です。

肌に載せて、まず驚くのが甘い香りです。
肌が、ハチミツみたいなほどよい甘い香りに包まれていきます。
これがと~ってもいい気分にしてくれました。

そして翌朝
その効果が早速現れていてビックリ
肌が柔らかく、しっとり感も増していました。

成分表示を見てみると…
画像

なんと水の次に多く入っているのが、ビフィズス菌発酵エキス

ヨーグルトで毎朝いただいてる、あのビフィズス菌ですよー。
最近発酵食品を使ったコスメが注目されていますが、こういったハイブランドでも使用されるようになったのですね。

また、独自のマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントが、
   ダメージ・ストレスにも強い肌を作り上げる
   事前に肌老化のサインさえ現れにくくする
なんていう働きもしてくれるそうで、ますます効果が期待できます。

常に起こっている肌の老化。
今までの美容液に加え、この化粧水を使うことで更に健康な肌に導いてくれそうです。



エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています。
ありがとうございました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック