アモーレパシフィックジャパン「IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX」をお試し

アモーレパシフィックジャパンさんの大人気商品、
IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EX
(IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX)

を、お試しさせていただきました。

2008年発売以来、韓国ではベストセラー商品。、
日本でも昨年10万個の売り上げを突破!
@cosmeの口コミランキングの化粧下地部門でも、第一位を獲得しているそう。
画像

容器は、開けやすいプッシュ式。
画像

中にはまず、薄いパフを入れるスペース。
更にその下に、朱肉のようなスポンジ。
ここに、リキッドベースが滲み込ませてあります。
画像

使い方は、至って簡単。
このブルーの専用パフで、軽くトントンのせるだけです。


UVケア・化粧下地・スキンケア・ファンデーションの機能が備わっていますが、私の肌には更にカバー力が欲しいかなと思ったので(汗)、この後コンシーラーとパウダーをプラスしました。
でも、着け心地がとっても軽いので、全く負担には感じませんでした。

また、SPF50+/PA+++なので、これからの暑い季節にはピッタリ。
着けた瞬間ヒンヤリとした感触もあるのも、嬉しいところです。

その機能は、デジタル補正 VS クッションファンデ 【IOPE(アイオペ)】 対決動画にも。

中々興味深い動画ですよね。

今まで韓国メーカーの化粧品にはあまり縁のなかった私ですが、これからはちょっと気にしてみようかな~と思いました。
今回は、ご縁をいただきまして、ありがとうございました!


アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック