肌が変わる実感!エスティローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」

昨年の発売以来大人気の
  アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ
お試しさせていただきました。
画像

なんてったって発売直後の2013年8~10月の3か月に、
   @cosmeクチコミランキングで、美容液部門第1位
更に、ivoceの2013年下半期 美容液カテゴリでも第1位
その実力は、既に折り紙付きです。

その特長は・・・
①お肌の自己回復力が高まる夜を通して、しっかり修復するのをサポート。
②キメの整った、健やかで輝く肌へと導いてくれる美容液。
③毎日のスキンケアが楽しみになるような、なめらかで使いやすいテクスチャー。

朝晩のお手入れの時、化粧水の後に使用することで効果が出るとのこと。
私は、試しに夜だけ使ってみました。

蓋を開け、ボトルを傾けると・・・
画像

     とろとろ~~~ん

ナニこのとろとろ感っ!
そして、肌にもするする~っとなじみます。
サンプルでちょこっとなのでモッタイナイ(汗)とか思いつつ、幸福感に浸りました。

そして、5日位経った頃かな。
肌がもっちり柔らかくなっているのを実感しました。

えっと、成分は~?
画像

水、それからビフィズス菌発酵エキス・・・ん?これって・・・
前に同じくエスティローダーさんでお試しさせてもらった
   マイクロエッセンスローション
と同じじゃないですか~。

あれね、本当に本当に本当に良かったんですよ。
これまで使ったどの化粧水とも違う、かなり衝撃的な出会いでした。

あのローションのお気に入りっぷりから考えても、今回の
アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ
が肌に合ったのはうなずけます。

もしマイクロエッセンスローションと両方を使えたとしたら・・・考えるだけでワクワクしますね
多くの女性から支持を得ているのも納得です。
私からも、自信を持ってお薦めできる逸品です


「エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています」



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック