絶大なカバー力とツヤ肌を手に入れる!「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」

久々に、衝撃のファンデーションに出会いました!
シュウ ウエムラさんの、
   「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」
そして、
   「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション ポリッシング スポンジ」
共に現品をお試しさせていただきました。
画像


なんでも、去年発売された同じくライトバルブの商品、
   「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」
は、i-VoCEやCREA、MAQUIAなどで軒並みベストコスメとして賞を取っているのだそう。
その流れで作られたパウダーファンデーションだけに、期待は高まります

実はここ20年位、ずーっとファンデーションはクリーム系を使っている私。
薄く延ばした後にパウダーで仕上げる形です。
最近は更に、コンシーラーも必須。

そう。シミやソバカスをカバーするためです(哀)。
ファンデーションに、もはやカバー力は必須
でも、そうなるとどうしても厚塗りになりがちなのが悩みの種でした。

それが、このザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションを使ってみてビックリ。
薄~く塗るだけで、本当にしっかりカバーしてくれるんです。
画像

ほんのひと塗りでこんな感じ!
コンシーラーを使わなくっても、薄いシミなら隠れちゃいます

サラっとした使い心地で、暑い季節にも好感触。
SPF30・PA+++で、日焼け対策もバッチリです。

更に、専用のダブルサイドスポンジがまたスグレモノ!
白い面でパウダーを塗った後、ベージュの面でツヤ肌に仕上げます。
磨きをかけることで、自然なツヤ肌になるという・・・。

これは、まだ私はシッカリできてないんですが

でも大丈夫!
シュウ ウエムラさんが、動画をUPしてくれてます。

これを見て研究しまーす


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。
ありがとうございました。

"絶大なカバー力とツヤ肌を手に入れる!「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント